TOP > ARCHIVE - 2012年12月


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました

両国

今年東京スカイツリーがオープンしました。
東京の新しいシンボルツリーとなり多くの人で賑わっております。

まだ展望室に行ってないです。

年末に政権が交代するどたばた劇もありましたが
個人的にはそれ以上にどたばたしていたブログ管理人です。

健康が一番だと思います。

新しい年は人を思いやり、目の前のことを、自分を大切にし
大いに楽しむ・・・そのようにできるような1年にしたいです。


ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします、良いお年をお迎えください。

2012年12月31日

アオキメガネWEBLOG管理人・アオキメガネ



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2012-12-31 : よもやま話 :
Pagetop

2012年ニコンエシロールセミナー

先日(だいぶ前)東京駅近くで開催された
2012年ニコンエシロールセミナーに参加しました。

ミラーミラーミラー

2012年ニコンエシロールセミナー

新製品の紹介と詳しい説明をお話してくださいました。

2012年ニコンエシロールセミナー

暖房がとてもよく効いてぬくぬくと暖かい環境で眠くならないはずはない・・・

無事眠らずに話を聞くことができました。

パンダ弁当

東京駅で購入した紀伊国屋さんのパンダ弁当です。


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2012-12-26 : 展示会レポ :
Pagetop

キラキライルミネーション

結局スカイツリーのクリスマスイルミネーションに間に合わなかった
ブログ管理人です。こんにちわは(汗)

来年に期待です。


代わりに先日行った新宿のイルミネーションです。

2012イルミネーション

木に絡み付けるのは大変そうです。

2012イルミネーション

2012イルミネーション

2012イルミネーション

手で触れると三角の色が変わる占いみたいな何かです。

お一人様でもできるかなとチャレンジしたけど腕が伸びきってます。

お二人様が基本のようです。


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2012-12-26 : よもやま話 :
Pagetop

GLANIT グラニート Mole045

新着、店内から。(2012.12.20現在)

GLANIT グラニート Mole045

福井県鯖江市にある株式会社NOVAのフレームです。

ブランドコンセプトは
『「頑固」という意味が語源の確かな意思を持ったアイウェア。
前面に出て主張しないが、主人のファッションやライフスタイルに
確実なスパイスを加える技術やデザインを声高に語らず寄り添う存在であり、
オトナを理解するアイウェア。』です。

ナイロールフレームでお色は黒です。

GLANIT グラニート Mole045

テンプルがステンドグラスのような感じです。

GLANIT グラニート Mole045

黒の中に淡いお色が主張しすぎずお顔の華やかさをサポート。

GLANIT グラニート Mole045

さりげなさが良いですね。



◎アオキメガネでは低価格帯でお売りしておらず、スピード仕上げというサービスもありません。

ですが、アオキメガネのできる限りのことを提供しています。
メガネライフにおいて不便を感じてることの相談を受け
じっくりお話しながら不便を解消するお手伝いをします。

どうか宜しくお願いします。

また、ケースバイケースの経験もあり、遠近両用のセッティングなども
お話をしながら決めていきます。

近所に本所警察署があり(近く移転してしまいます)免許の更新時の
相談も応じることができます。

深視力の相談も応じております。

どうか宜しくお願いします。ご来店お待ちしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2012-12-20 : etc... 女性向け :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 168

2012年11月の東京スカイツリーです。

クリスマスのイルミネーションは見に行けてません。(汗)

スカイツリー

スカイツリーに行くのが仕事じゃないのだけど
多忙?につきぜんぜん遊びに行くことができません。

スカイツリー

冬粋と冬雅というイルミネーションも現在期間限定で点灯中です。

冬粋は氷のような印象です。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2012-12-18 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

アオキメガネ

Author:アオキメガネ
アオキメガネ
(株)青木眼鏡店

〒130-0026
東京都墨田区両国4-30-8
京葉道路沿い
緑一丁目交差点そば
連絡先03-3631-2349

電話でのお問い合わせは
月、火、金、土曜日10:00~17:00
でお願いします。


営業日 月曜日~土曜日

休業日 日曜・祝日・盆暮正月

営業時間 10:00~18:00
(土曜日は終業時間が
若干早い場合もございます。
ご了承ください。
お電話での確認を
宜しくお願いします。)

cloverclock



plug-in bynyaoさん

アオキメガネWEBLOGカテゴリ

plug-in byひよこくんさん

墨田区公式ウェブサイト



墨田区公式ウェブサイト

日本ブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
参加してます。宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

台風画報

日めくりカレンダー

潮見表

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2ブックマーク

