TOP > ARCHIVE - 2012年05月


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DUN ドゥアン 2048

新着、店内から。(2012.5.26現在)

DUN ドゥアン 2048

フルリムフレームです。お色はBlack Mat/Redです。
軽量、高耐久性で注目を集めているカーボンを肌触りのよりラバーテンプルに採用した
異素材コラボモデルです。
更にワンランク上のフィット感が好評のゴムメタル製丁番を採用し、
軽やかな掛け心地を実現しています。

DUN  ドゥアン 2048

リムは飽きのこない定番の形です。

DUN  ドゥアン 2048

こちらが好評のゴムメタル製丁番です。

DUN  ドゥアン 2048

丁番コマの一体削りだしゴムメタルパーツで適度なバネ性があり掛け心地が向上しています。

DUN  ドゥアン 2048

特徴の網目をマットに仕上げたカーボンプレートを貼り合わせ、ラバーで一体形成したテンプルは、
相性よくなじんでおり、独特の質感と高級感を生み出しております。

DUN  ドゥアン 2048

テンプルのお耳にかかる部分は調節可能です。

マットな質感とラバー素材はスポーツカジュアルなイメージも感じます。

ドゥアンのフレーム作りは素材への愛着と飽くなき探究心が溢れていると
アオキメガネは思います。一押しのブランドです。


 アオキメガネ所在地・営業時間



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-05-26 : DUN ドゥアン :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 153 番外編 5

2012年4月下旬の東京スカイツリー番外編つづきです。

いよいよ明日22日開業ですね。
開業前の写真を開業後に更新するのもおかしいかな?と
あわてて更新です。(汗)

スカイツリー

鉄骨の下のほうが一部見えています。

スカイツリー

スカイツリーと北十間川の間にできた新しい道路の信号機です。

スカイツリー

全部撮ってくればよかったなと反省している、資源収集BOXです。
いくつかありますが、資源で美術作品のようなものを作って飾ってあります。
とても格好よくできています。

オープン後のほとぼりが冷めたころ???にでもまた行ってきます。

なかなか行動の自由がとれなくなった管理人ですがなんとかなるでしょう・・・。

その後のスカイツリー成長期を引き続きお楽しみください。


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-21 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 152 番外編 4

2012年4月下旬の東京スカイツリー番外編続きです。

m1277.jpg

北十間川の歩道にカメラを置いて正面から撮りました。
コンデジなので苦しいです。

スカイツリー

商業施設ソラマチです。草花が多いです。
(つづく)




テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-21 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 151 番外編 3

2012年4月下旬の東京スカイツリー番外編続きです。

オープンに向けでメディアの露出も激しく?なってまいりました。

式典とかあったようですね。

スカイツリー

壁伝いに木が植えられています。1ヶ月くらい経ちますが
どれくらい成長してるかな?

スカイツリー

スカイツリー

こちらは去年の写真です。懐かしいです。


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-21 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 150 番外編 2

2012年4月下旬の東京スカイツリー番外編つづきです。

スカイツリー

すっかり綺麗になっていました。
植物がたくさん植わっており、今は若々しいですが、大きく成長することでしょう。

スカイツリー

北十間川に歩道が出来ており、噴水が設置されており何分かおきに噴出されてます。


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-18 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 150 番外編 1

2012年4月下旬の東京スカイツリーです。

お久しぶりとなってしまいました(汗)

昨年の12月24日のライトアップ以来です。
今年になり、竣工、引渡し、5月22日にオープンと飛ぶように早いです。

スカイツリー

工事中は成長過程を楽しく見ていましたが、今だって楽しいけど
出来上がたので常に存在してるという安心感かあります。

スカイツリー

お天気と季節で表情が変わるのが見れると良いなと思っています。
(つづく)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-17 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

清洲橋

年季と頑丈さが伺えます。

清洲橋

清洲橋

清洲橋から見える海方面の景色です。


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-14 : 清洲橋 :
Pagetop

清洲橋

清洲橋

レトロな雰囲気です。

清洲橋

清洲橋


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2012-05-07 : 清洲橋 :
Pagetop

清洲橋

清洲橋

たくさんのリベットで留めてあります。

清洲橋

清洲橋


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2012-05-07 : 清洲橋 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

アオキメガネ

Author:アオキメガネ
アオキメガネ
(株)青木眼鏡店

〒130-0026
東京都墨田区両国4-30-8
京葉道路沿い
緑一丁目交差点そば
連絡先03-3631-2349

電話でのお問い合わせは
月、火、金、土曜日10:00~17:00
でお願いします。


営業日 月曜日~土曜日

休業日 日曜・祝日・盆暮正月

営業時間 10:00~18:00
(土曜日は終業時間が
若干早い場合もございます。
ご了承ください。
お電話での確認を
宜しくお願いします。)

墨田区公式ウェブサイト



墨田区公式ウェブサイト

日本ブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
参加してます。宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

台風画報

日めくりカレンダー

潮見表

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2ブックマーク

