TOP > ARCHIVE - 2011年11月

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 137 番外編 8

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編つづきです。


大きな頭のこの方は


カッパのコタロウ君


カッパのコタロウ君というそうです。

どこを見てるかわからない瞳がチャーミングです。
スカイツリーの前をウロウロ?してました。
(つづく)



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2011-11-28 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

おいしかった

サイト管理人です。

わざわざ管理人ですとアピらなくてもここは私しかいないのですが(汗)

トフィーナッツラテ

トフィーナッツラテです。

ホットなのでホイップがみるみるしぼんでますが、
ホイップは増量してもらってます。あふれそうです。

トフィーナッツとキャラメルソース(だと思います)と赤い何かがちりばめられています。

同じものを頼んでも紙カップで出てくる場合と店内マグで出てくる場合があります。
私は店内マグのほうが安定感があるので好きですが、こちらから言ってもいいのか
悩みどころです。

ホイップを増加した場合間違いなくあふれるので、カップのサイズを大きいのに入れて欲しいと
密かに思っています。そうしてくれるお店もあります。それぞれみたいですね。

個人的な飲み方として、ホイップとソースが好きなので先に食べてしまい、
そのあとコーヒーを飲みます。少々ホイップが溶け混ざっててクリーミーです。

コーヒーはごくごく飲んでしまいます。ゆっくり飲めばいいのに。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2011-11-27 : よもやま話 :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 136 番外編 7

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編つづきです。

スカイツリー

工事用足場が少なくなったとはいえ、クレーンが稼動してたりと
せわしなく作業は進められています。

スカイツリー

屋上に緑化スペースがあるようですが、ちょこっとみえました。
(つづく)


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2011-11-25 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 135 番外編 6

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編つづきです。



!!


???



頭でかっ!!




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2011-11-24 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 134 番外編 5

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編、つつきです。

スカイツリー

雲ひとつないいい青空です。
なんとか下から全部収めましたが苦しいです。商業施設の外側の工事用の足場が少なくなってました。
(つづく)


テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2011-11-19 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 132 番外編 3

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編、つづきです。

スカイツリー

青い空とスカイツリー。

電車ととりたかったのだけどなかなかうまくいかないです。
(つづく)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2011-11-16 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 131 番外編 2

2011年10月下旬の東京スカイツリー番外編です。

東京スカイツリー

ついついシャッターを押しちゃうのですが見た目は殆ど変わってません。

空模様とかの変化でスカイツリーの表情も違いはありますが
なんだか同じ写真を使ってるようにも思えちゃって(汗)

ビルの間からスパッとみえるスカイツリーかっこいいんですよね。
このあたりは首も痛くなくはっきり見えます。
(つづく)


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2011-11-14 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

ある日の両国 31 横網町公園

ある日の横網町公園です。

横網町公園

紅葉や落葉はこれからですね。

横網町公園


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

2011-11-10 : ある日の両国 :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 130 番外編 1

2011年10月下旬の東京スカイツリーです。

押上業平近辺です。

両国から撮影した時と少し方向が違いますが
この前の写真と同じ日の午後に撮影したのですがクレーンがなくなっております。

スカイツリー

わかりづらいのですが、黒い点線の丸の中に赤いものがあって
たぶん撤収中のクレーンの一部かと思われます。(違ったらごめんなさい)

つづく。

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

2011-11-08 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

アオキメガネ

Author:アオキメガネ
アオキメガネ
(株)青木眼鏡店

〒130-0026
東京都墨田区両国4-30-8
京葉道路沿い
緑一丁目交差点そば
連絡先03-3631-2349

電話でのお問い合わせは
月、火、金、土曜日10:00~17:00
でお願いします。


営業日 月曜日~土曜日

休業日 日曜・祝日・盆暮正月

営業時間 10:00~18:00
(土曜日は終業時間が
若干早い場合もございます。
ご了承ください。
お電話での確認を
宜しくお願いします。)

墨田区公式ウェブサイト



墨田区公式ウェブサイト

日本ブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
参加してます。宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

台風画報

日めくりカレンダー

潮見表

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2ブックマーク