TOP > ARCHIVE - 2010年12月


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご挨拶

両国から業平へスカイツリーの下に初めて行った日から
ますます成長が楽しみになり元気をもらえる存在になりました。

12月になり、年内のスカイツリーの写真は年が明ける前に更新したいと
夢中になって気づいたらスカイツリーのことばかり。(汗)

スカイツリー


まだまだスカイツリーに足繁く?通いたいです。
一眼と三脚という密かな物欲も(何のための何のための何のための)

来年も引き続き、広い視野でゆっくり続けていきます。


ぷらぷらしてるのはブログサイト管理人だけで(汗)

アオキメガネは日々眼鏡屋としてメガネと向き合っております
どうかご安心下さい。


ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2010年12月31日


アオキメガネWEBLOG管理人・アオキメガネ



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-12-31 : よもやま話 :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 63

2010年12月下旬のスカイツリーです。

スカイツリー

若干モヤってます。

スカイツリー

スカイツリー

スカイツリー

丁度1年くらい前のスカイツリーです。

1年で外身的、高さ的にとても大きくなりました。
完成まではまだまだですが、ここまであっという間だったというのが
ひとまずの感想です。目をそらしたらもったいなかった長い一瞬でした。


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-12-31 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 62 番外編 3

2010年12月下旬よりの中旬のスカイツリーのつづきです。

隅田公園です。

隅田公園は隅田川を挟んで台東区と墨田区にまたぎある公園です。

隅田公園

ファッショナブルな羽毛をまとい優雅に泳ぐ・・・浮かぶ?

オナガガモのオスだそうです。

スカイツリー

今は透けて見えてますが
サクラが咲いたら見えなくなっちゃいますね。

スカイツリー

スカイツリー

スカイツリーは存在するものになったので
毎年サクラが咲けばスカイツリーとサクラという構図はあるわけですが

建設中のスカイツリーは今だけです。


このシリーズは終わりです。


テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

2010-12-30 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 61 番外編 2

2010年12月下旬よりの中旬のスカイツリーのつづきです。

スカイツリー

荷が上がってるのか下がってるのか今となっては忘れてしまいました。

スカイツリー

眺めてる方々は固唾を呑んで見守るという空気漂うような
高さのありすぎる荷の上げ下げです。

スカイツリー

スカイツリー

撮影当時、514mでした。(つづく)




テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-12-30 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 60 番外編 1

2010年12月下旬よりの中旬のスカイツリーです。

スカイツリー


スカイツリー


スカイツリー

第2展望台の養生布のような青いものがとれる日が楽しみです。

(つづく)


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-12-29 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

アオキメガネ

Author:アオキメガネ
アオキメガネ
(株)青木眼鏡店

〒130-0026
東京都墨田区両国4-30-8
京葉道路沿い
緑一丁目交差点そば
連絡先03-3631-2349

電話でのお問い合わせは
月、火、金、土曜日10:00~17:00
でお願いします。


営業日 月曜日~土曜日

休業日 日曜・祝日・盆暮正月

営業時間 10:00~18:00
(土曜日は終業時間が
若干早い場合もございます。
ご了承ください。
お電話での確認を
宜しくお願いします。)

cloverclock



plug-in bynyaoさん

アオキメガネWEBLOGカテゴリ

plug-in byひよこくんさん

墨田区公式ウェブサイト



墨田区公式ウェブサイト

日本ブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
参加してます。宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

台風画報

日めくりカレンダー

潮見表

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2ブックマーク

