TOP > ARCHIVE - 2010年06月


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 17 (超番外編 おまけ)

2010年6月下旬のスカイツリー写真を撮ったときのおまけショット。

???


??




アサヒビール

おなじみのアサヒビールのオブジェを後ろから・・・

このアングルはなかなかないかもしれませんね。

後ろから見ると細く見えますね。



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-06-30 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 16 (番外編 業平橋近辺 4)

2010年6月下旬のスカイツリー番外編その4です。

両国を飛び出してようやく念願のツリー近辺での見物&撮影です。

スカイツリー

向島方面にメガネフレームの配達がありスカイツリーを真下から見上げることが出来たのですが

アオキメガネではメガネを作る時と、出来上がりの時に来店していただくのですが

足繁くアオキメガネに通うことが出来ない場合(体がツライ、ご高齢など)

出来上がりのメガネフレームを、アオキメガネの手足の届く範囲以内で配達をしています。

無理強いするシステムではなく(押しかけたりしません(笑))応相談という感じです。


スカイツリー

緻密な鉄骨の組み方に圧倒されます。

スカイツリー

マイクみたいですね♪ 歌いますか?

長丁場?の番外編はこれで終わりです。

建設中にblog管理人も足を運びたいです。


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

2010-06-28 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 15 (番外編 業平橋近辺 3)

2010年6月下旬ある日のスカイツリー番外編その3です。

スカイツリー

足元近辺からの撮影ははキツさを感じます。


スカイツリー

とても分りやすい表示です。すごく親切ですね。


スカイツリー

タワーの下のほうは青色のベールのようなものが取り除かれておりスケスケです。


テーマ : 東京スカイツリー
ジャンル : 地域情報

2010-06-27 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 14 (番外編 業平橋近辺 2)

2010年6月下旬ある日のスカイツリー番外編その2です。

スカイツリー

スカイツリーの足元の現場です。

スカイツリー

クレーンが大活躍ですね。何機用意されてるのでしょうか。

スカイツリー

北十間川が流れております。アオキメガネ従業員2号のがんばりはまだまだつづきます。


テーマ : 東京スカイツリー
ジャンル : 地域情報

2010-06-26 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop

両国から東京スカイツリーを見守る成長記? 13 (番外編 業平橋近辺1)

2010年6月下旬のある日

アオキメガネ従業員2号は向島方面に配達がありスカイツリーのそばまでやって来ました。

滅多にないチャンスに従業員2号がんばりました。

画像の数が多いのでいくつかに分けてお送りします。


スカイツリー


当たり前だけど近ければ近いほどその大きさに圧倒されます。

スカイツリー

スカイツリー

展望台の骨格が殆ど出来上がってるのでしょうか。

青いカバーのようなものが取り外される日が待ち遠しいです。(つづく)


テーマ : 東京スカイツリー
ジャンル : 地域情報

2010-06-25 : スカイツリーの成長を見守る :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

アオキメガネ

Author:アオキメガネ
アオキメガネ
(株)青木眼鏡店

〒130-0026
東京都墨田区両国4-30-8
京葉道路沿い
緑一丁目交差点そば
連絡先03-3631-2349

電話でのお問い合わせは
月、火、金、土曜日10:00~17:00
でお願いします。


営業日 月曜日~土曜日

休業日 日曜・祝日・盆暮正月

営業時間 10:00~18:00
(土曜日は終業時間が
若干早い場合もございます。
ご了承ください。
お電話での確認を
宜しくお願いします。)

cloverclock



plug-in bynyaoさん

アオキメガネWEBLOGカテゴリ

plug-in byひよこくんさん

墨田区公式ウェブサイト



墨田区公式ウェブサイト

日本ブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
参加してます。宜しくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

台風画報

日めくりカレンダー

潮見表

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2ブックマーク

